読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷにーにゃすの開発ブログ

Unityを使う個人開発者の「なにか」が書かれたブログである

イラスト その1

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

突然ですが、「このブログに残していく物」を考えた時に挙げられる物として、
自分がデザインしたイラストがあります。

というわけで、定期的に自分が描いたデザインについて記事を書いていきます。

そうは言っても、最初なので手探りな記事です。

ー イラスト その1 ー

f:id:Puni_nyasu:20160607232340p:plain

「ダーク系シルエットがチャンスあるかも!」
この発言はそのままではありませんが、意味としては簡単にはこうだと思います。

上の言葉のようなことを、自分が非常に尊敬しているある方が
Twitterでツイートされました。

そこで、長年培ってきた「ラクガキ」スキルと、
高校生の時に培った「ベクター系ソフト」スキルを組み合わせました。

その結果が上のイラストになります。 

Twitterで使用していたアイコンに描かれていたキャラを、
シルエット調にしてみた結果になります。

一言だけ言うと「元のデザインはほとんど残っていません」、はい。

 モチーフは「猫」と「回路」です。
イラストに描かれている線がエネルギー伝導路みたいに見えればいいかなと。

ー 最後に ー

Twitter等で使用しているアイコンについての記事を書きました。
Twitterに挙げたイラストは今回のものだけではないので、
それぞれについても、今後記事を書いていきます。

 

 

……仮面ライダー555とか大好きやもん。クリムゾンスマッシュ大好きやもん。