読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷにーにゃすの開発ブログ

Unityを使う個人開発者の「なにか」が書かれたブログである

イラスト その3

イラスト

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

今回もオリジナルのイラストに関する記事になります。

ー イラスト その3 ー
f:id:Puni_nyasu:20160610224258p:plain

前回とは異なり、モチーフを完全に決めてから生まれました。
そのモチーフは「羊」と「重り」です。少々「悪魔」も混ぜてあります。

現在開発中のゲームアプリに登場させるキャラクターとして考えました。

ですので、このキャラクターの姿形はゲーム内での役割を考慮されています。

そして、背中と翼に描いてある目玉は当初描かれていませんでした。
ですが、物寂しい感じがしたので何か描けないかと描いていたら、
目玉がちょうどいい感じに描けたのでそのまま採用しました。

こういう感じのキャラクターを描いていると本当に楽しいです。
その一言に尽きます、はい。

ー 最後に ー

 今回もイラストに関して記事を書きました。

ブログに残していくことも大事ですが、ゲームをしっかり完成させることが
本当に大事なことなので、ブログだけにならないよう気をつけていきます。

それでも、文章を書き、何かを伝える力を付けていくことは大事だと思いますので
続けていくように努めていきます。

それではここまで読んで頂きありがとうございました。