読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷにーにゃすの開発ブログ

Unityを使う個人開発者の「なにか」が書かれたブログである

ぺんのたみ リリースについて

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

開発していたゲーム 「ぺんのたみ」 を先週リリースいたしました。

 

前回の記事に書いた通り、
今回のゲームは Android のみで 有料販売 となっております。 

値段については、本当は 駄菓子 のような値段にしようと考えておりましたが、
Googleさんが許可してくれないため、比較的買いやすいかな
と思うお値段の 100円 としました。

何度も説明することになりますが
本作は スマートフォン向け2Dアクションゲーム というジャンルになります。

本作の特徴は シルエットイラスト を用いていること。
一部のイラストは オリジナルデザイン で、私自身が描いております。

また、アクションゲームですが 残機 という概念は無く、
何度も繰り返してプレイすることができます。

そして、プレイしていただいた方々からは 絶賛 されており、非常に嬉しく思います。

 

みなさんもスマートフォン
しっかりボタンを操作する2Dアクションゲーム 
プレイしてみませんか?

 

play.google.com