
ぷにーにゃすの開発ブログ

Unityを使う個人開発者の「なにか」が書かれたブログである

次回作の開発 その1

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

ぺんのたみ リリースして間もないですが、既に 次回作の開発 を進めています。

上のツイートの動画にあるようなシステム、また世界観のゲームとなります。

いわゆる バカゲー という奴ですね。
自分で言わずとも、誰がどう見てもそういう括りに当てはまるかと。

既にキャラクターのデザイン、一部ステージの開発は始まっています。

上のツイートにあるように左下にいる 上下している謎の猫耳 が主人公です。

そうそう、今回のゲームのジャンルですが、脱出ゲームとは少し異なっていて
 タップして物事の変化を見ながら目的を達成する ゲームになっています。

類似しているゲームは多いと思います。

記事というよりはゲームの開発メモのようなものになってしまいましたが、
少しずつこうやって記事を書いてまとめていきたいと思います。

今回はここまでです。読んでいただきありがとうございました。