
ぷにーにゃすの開発ブログ

Unityを使う個人開発者の「なにか」が書かれたブログである

次回作の開発 その2

ゲームアプリ

みなさまこんにちはこんばんはおはようございます。
お久しぶりです。ぷにーにゃすです。

こんな感じに思いついたときに書ければいいかなと思っているため
もう当然のごとく不定期の更新になります。

いいのです、これで。うん。はい。

前回の記事に載せた進捗動画、それの次に当たるものが上記のものになります。

 

窓は翼となり 生きとし生けるものを運び そして 彼は宙を舞う
しかし それが正しく機能するとは 誰も言っていない

 

面白いですね。
そして、動画に関してですが 何も言うことはありません。
見たまんまが全てです、はい。

こちらは物を配置したのみの進捗報告になります。

まぁ見ただけで分かりますが 意味不明なもの が配置されておりますね。
これが 普通 です。

蟹が好きな方 をTwitter上でお見かけしたことによ
上記動画にあるように 蟹がギミックの一部 として出現し始めました。

何言ってるか意味不明ですね。いいんです、それで。

動画の内容も意味不明ですね。いいんです、これで。

 

進捗報告をしているツイートをおさらいするという記事になりましたが
いいんです、こんな感じで。

ゲームの雰囲気と合ってます。意味不明で、いいんです。

それではまた。ここまで読んでいただきありがとうございました。